松戸のお墓・墓石・石材は石良(いしよし)へ

松戸や八柱でお墓のことは石良(いしよし)へ!地域の方に根付き相談しやすいアットホームな石材店です。「安心と信頼を絆でつなぐ」をモットーに、地域の皆様によろこんでいただける、絶対品質の地域密着の石材店です。

10月に入りました。

皆さん、こんにちは‼︎

9月も終わり今日から10月に入りましたね。

季節の変わり目で朝晩の冷え込みは応えます。皆さんは体調管理はしてますか?

会社前の桜通りは黄色に色づいてきています。

紅葉の時期はお寺さんを散策してみてはいかがでしょう(^_^)

#松戸市 #お寺 #お墓 #紅葉 #石良

f:id:ishiyoshi1444:20161001143531j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161001143540j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161001143546j:image

 

ご興味あるかたご連絡お待ちしております♪

フリーダイヤルはこちらから0120-1444-10
ホームページはこちらからhttp://www.ishiyoshi.jp