松戸のお墓・墓石・石材は石良(いしよし)へ

松戸や八柱でお墓のことは石良(いしよし)へ!地域の方に根付き相談しやすいアットホームな石材店です。「安心と信頼を絆でつなぐ」をモットーに、地域の皆様によろこんでいただける、絶対品質の地域密着の石材店です。

大掃除1

皆さん、こんにちは‼︎

残す所12月もあと二週間となりましたね。

今週土日にはクリスマス。

それが終わるとお正月が来ます。

年末の大掃除に向けて少しずつ

掃除をされている方いらっしゃると思います。

私たちも今年、お世話になったお寺さんに感謝の気持ちを込め、大掃除をしてきました。

本日は、松戸市矢切にあるお寺、西蓮寺さんの離れ墓所の掃除をしてきました。

沢山の落ち葉が周辺に散っていました。

まだ落ちきれてない葉っぱがありますが

無事綺麗にする事ができ嬉しく思います。

来年も今年以上にお付き合いできる様

精進していきたいと思います。

残り少ないですがよろしくお願いいたします。

#松戸市 #お寺 #お墓 #西蓮寺 #矢切 #大掃除 #石良

f:id:ishiyoshi1444:20161220224422j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161220224437j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161220224459j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161220224515j:image

f:id:ishiyoshi1444:20161220224732j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161220224752j:image

ご興味あるかたご連絡お待ちしております♪

フリーダイヤルはこちらから0120-1444-10
ホームページはこちらからhttp://www.ishiyoshi.jp