松戸のお墓・墓石・石材は石良(いしよし)へ

松戸や八柱でお墓のことは石良(いしよし)へ!地域の方に根付き相談しやすいアットホームな石材店です。「安心と信頼を絆でつなぐ」をモットーに、地域の皆様によろこんでいただける、絶対品質の地域密着の石材店です。

大掃除2

皆さん、おはようございます。

昨日もお付き合いさせて頂いているお寺さんの

境内周辺の大掃除をしてきました。

松戸市、広徳寺さん。

木々に囲まれ、緑あふれるお寺さんで新緑、

紅葉と緑を楽しめる所です。

そんな中、沢山の落ち葉と格闘してきました。

住職様、奥様に喜んで頂いて

凄く嬉しく思います。

来年もお付き合いできる様

頑張りたいと思います。

今年も残り少ないですが

よろしくお願いします。

#松戸市 #お寺 #お墓 #広徳寺 #大掃除 #石良

f:id:ishiyoshi1444:20161222140225j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161222140245j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161222140306j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161222140326j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161222140407j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161222140427j:imagef:id:ishiyoshi1444:20161222140453j:image

 

 

ご興味あるかたご連絡お待ちしております♪

フリーダイヤルはこちらから0120-1444-10
ホームページはこちらからhttp://www.ishiyoshi.jp