松戸のお墓・墓石・石材は石良(いしよし)へ

松戸や八柱でお墓のことは石良(いしよし)へ!地域の方に根付き相談しやすいアットホームな石材店です。「安心と信頼を絆でつなぐ」をモットーに、地域の皆様によろこんでいただける、絶対品質の地域密着の石材店です。

お花見。

皆さん、おはようございます。

今週はあまり天候が良くないですね。

 

先週の桜まつりも皆さんの助けもあり

無事、大成功の中終える事が出来ました。

 

が、まだ桜まつり後の

恒例行事がまだ残っています。

(勝手に私が決めている事ですが。)

 

 

常盤平桜通りお花見渋滞です。

 

途切れることがない車の数‼︎

人の次は車です。(笑)

 

あと何回、この桜を観れるのかと考えると

分かるような気がします。

皆さん、たくさん桜を満喫してくださいね。

#松戸 #常盤平 #桜通り #桜 #石良

f:id:ishiyoshi1444:20170408173956j:imagef:id:ishiyoshi1444:20170408174008j:imagef:id:ishiyoshi1444:20170408174022j:image

 

 

 

ご興味あるかたご連絡お待ちしております♪

フリーダイヤルはこちらから0120-1444-10
ホームページはこちらからhttp://www.ishiyoshi.jp