松戸のお墓・墓石・石材は石良(いしよし)へ

松戸や八柱でお墓のことは石良(いしよし)へ!地域の方に根付き相談しやすいアットホームな石材店です。「安心と信頼を絆でつなぐ」をモットーに、地域の皆様によろこんでいただける、絶対品質の地域密着の石材店です。

南花島のお祭り。

皆さん、こんにちは‼︎
7月もあと少しで終わり、

8月夏本番の暑い日がやって来ようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

7月22日、23日に南花島子供会のお祭りに
松戸市の栄松寺さんのお誘いで、
昨年同様お手伝いに行って来ました。

沢山の子供達で賑わっており、
盆踊りの太鼓の音に子供の頃の懐かしさ。

父や母と手を繋いで遊んだ記憶が蘇り

ホッコリしました。

 

今回、お誘い頂き住職様、関係者の皆様、

有難うございました。

これから連日暑い日が続きますので
水分をしっかり取って
体調管理にきをつけましょ!

もうすぐお盆になりますので、
お墓参りも忘れずに。
ご先祖様が皆さんが迎えに来るのを
待ってますよ♪

#松戸市 #お寺 #栄松寺 #南花島 #子供会 #お祭り #お手伝い #石良

f:id:ishiyoshi1444:20170724170001j:imagef:id:ishiyoshi1444:20170724170008j:imagef:id:ishiyoshi1444:20170724170016j:imagef:id:ishiyoshi1444:20170724170027j:imagef:id:ishiyoshi1444:20170724170035j:imagef:id:ishiyoshi1444:20170724170039j:imagef:id:ishiyoshi1444:20170724170132j:imagef:id:ishiyoshi1444:20170724170135j:imagef:id:ishiyoshi1444:20170724170138j:image

 

ご興味あるかたご連絡お待ちしております♪

フリーダイヤルはこちらから0120-1444-10
ホームページはこちらからhttp://www.ishiyoshi.jp