松戸のお墓・墓石・石材は石良(いしよし)へ

松戸や八柱でお墓のことは石良(いしよし)へ!地域の方に根付き相談しやすいアットホームな石材店です。「安心と信頼を絆でつなぐ」をモットーに、地域の皆様によろこんでいただける、絶対品質の地域密着の石材店です。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

植替え2

皆さん、こんにちは‼︎ 7月もあと数日で終わりますね! 本格的に暑くなってきていますが暑さ対策しっかり取りましょう。 柏市の龍光寺さんで花壇の植替えを先日から、やって来ましたが、無事終える事が出来ました。住職さん、奥様に喜んでいただきました。 ま…

植替え

皆さん、こんにちは‼︎ 柏市の龍光寺さんで、花の植替えをする事になったのですが、前の花が大分枯れてしまい、今回植替えをしました。 色とりどりの花を植えたので凄く、明るくなったと思います。 #柏市 #お墓 #お寺 #龍光寺 #花の植替え #石良

案内会、最終日。

皆さんこんにちは‼︎ 3連休最終日、いかがお過ごしでしょう? 柏市吉祥院さんにて墓地の案内会を開催しています。 最終日です。 お墓をお考えの方、また修繕を希望される方、 この機会に是非いらして下さい。 本日も暑くなりそうなので、水分補給はこまめに取…

八柱霊園。

皆さんこんにちは‼︎ 午前中の天気と比べて、少し過ごしやすくなりましたね。 さて、八柱霊園の応募も残り一週間になりました。まだ応募されていない方、申込記入のアドバイス等、当社で無料サポートさせて頂きます。 分からない事、疑問に思った事、仏事の事…

展示会。

皆さんこんにちは‼︎ 本日、東京都台東区浅草にて、萩原東京展示会に行って来ました。 今回は『見る、聞く、香る、触れる、感じる』の五感空間を体験して来ました。 また、新しい形の仏具に感心し、今は、よりコンパクトなものが好まれると説明もして頂きまし…

本日も…

皆さんこんにちは! 午前中は曇っていたのですが、お昼でこの暑さ!湿度も高いですね‼︎ お出かけをされている方はもちろん! 室内で過ごされている方々も水分補給はして下さいね‼︎ 本日も柏市、吉祥院さんにて墓地の案内会を開催しています。お気軽にお立ち…

ご興味あるかたご連絡お待ちしております♪

フリーダイヤルはこちらから0120-1444-10
ホームページはこちらからhttp://www.ishiyoshi.jp