松戸のお墓・墓石・石材は石良(いしよし)へ

松戸や八柱でお墓のことは石良(いしよし)へ!地域の方に根付き相談しやすいアットホームな石材店です。「安心と信頼を絆でつなぐ」をモットーに、地域の皆様によろこんでいただける、絶対品質の地域密着の石材店です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京名所巡り2

皆さん、こんにちは‼︎ 柏市の吉祥院さんのお誘いで行って来ました東京名所巡り。 今回は、増上寺さんのあとに回った泉岳寺さんを紹介したいと思います。 赤穂義士が眠るお寺泉岳寺さん。 赤穂義士と言えば年末によく放映される "忠臣蔵" なぜ、毎年放映され…

東京名所巡り1

皆さん、こんにちは‼︎ 昨日、柏市の吉祥院のご住職様のお誘いで檀家さんと一緒に浄土宗大本山増上寺さんと東京名所巡りに行って来ました。 まずは、浄土宗の大本山として有名な「増上寺」。この寺は東京タワーのすぐ横、非常に交通量の多い幹線道路に面した…

ほのぼの食堂

皆さん、こんにちは‼︎ 桜も散り、葉桜になって来ていますね。 なんか寂し感じがします。 本日18:00から小金ほのぼの食堂を 開催しています。 地域の皆様と地域福祉活動に 参加させて頂いています‼︎ 定期的に開催していますので、 興味がある方は、 是非参加…

お花見。

皆さん、おはようございます。 今週はあまり天候が良くないですね。 先週の桜まつりも皆さんの助けもあり 無事、大成功の中終える事が出来ました。 が、まだ桜まつり後の 恒例行事がまだ残っています。 (勝手に私が決めている事ですが。) 常盤平桜通りお花見…

桜まつり2

皆さん、こんにちは‼︎ 昨日の天候と打って変わって晴天。 本日も桜まつりで出店しました。 昨日は寒かった事もあり、 大鍋で作ったもつ煮がおかげ様で完売! すごい事です‼︎ 本日は、お昼の段階で生ビールが完売! 沢山のお客様に来店して頂いて本当に良かっ…

桜まつり

皆さん、こんにちは‼︎ 本日から4月ですよ‼︎ 桜の季節がやって来ましたね。 今年も常盤平桜まつりがやっ来ました‼︎ 石良では初めてですがお店を出店する事にしました。 沢山のお客様が来店してくれて、本当に嬉しいです。 本日と明日の2日間やらせて頂きます…

ご興味あるかたご連絡お待ちしております♪

フリーダイヤルはこちらから0120-1444-10
ホームページはこちらからhttp://www.ishiyoshi.jp